花火は?・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。


blogでも書いたけど
楽しみにしてたの・・・🎆花火🎆
しっかり覚えてないけど
確か回覧板にも花火上げますって
書いてあったような

6時ちょい前、どうやら後夜祭が始まって
近いから窓開けてると聞こえてくるの
生徒達のワラワラしてる声が聞こえて
いつもみたいに音楽かけたり
できないのがかわいそう(;ω;)

まだ外は明るいから花火は
暗くなってからかな?
な~んて思いながら夕飯の支度してたら

パチパチパパチパチパ

え?何の音?
まさか?花火??まだ明るいけど

2階に上がって見てたら
シュポーンシュポーンシュポーン
と、手持ちの打ち上げだよね?レベルの
ショボい控えめな花火が数発🎆

え?おしまい?

終わってしまいました(;ω;)


まだ明るいので
もしかしたら暗くなってから
本格的に上げてくれるのかもしれないと信じて

期待・・・しながら
暗くなるの待とうっと🎆🎆🎆

上げてくれますように