★おはよーなのだ★回想する・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
たぶん曇り空のNOAHきゅん地方
まだベッドです(。-ω-)zzz
時刻は6時ちょい過ぎ🕕
起きようか?まだもう少しウダウダするか?

相変わらずTOさん激しめな寝息が
聞こえてくるので寝るのは無理そう(;ω;)
HSPにありがちな事らしいっす💦
でもそう言われると風鈴🎐が気になるのもわかる


昨日、久しぶりに🍀四つ葉を見つけました
探すというか一瞬で見つけられて
TOさんがビックリΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
正直私も驚いた🤣
ノアタンが教えてくれたのかな

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

もうすぐJakeを迎えるにあたって
ノアタンが来た頃どうやって生活してたのか?
思い出そうにも全く思い出せず( ゚ε゚;)

夜寝るときどうしてたっけ?
トイトレってどうやったっけ?
つ~かトイレこんなに小さくて大丈夫なん?
とかとか(・・?(・・?

トイレはしまってあったので
これを使ってたんだと思うけど・・・
今回は外だけじゃなくて家の中でも
トイレができるようにしておきたいので
その辺はしっかり教えないと💦
あの頃スマホがあったらなぁ(  ̄- ̄)

覚えてるのは
ンコ食べちゃった事とか
最初はよく下痢してた事とか
今思えば離乳食の時期だったのね(;ω;)
初めてフリーでお留守番させた時
リビングの真ん中にンコがしてあった事とか
きっと今なら絶対写真撮るな(笑)

って
ンコの話し多目・・・🤣

今は歯が生えてきて噛み噛み期らしいJake
鋭い乳歯って痛かったなぁ(  ̄- ̄)
懐かしいけどドキドキするわ~

7月に入ったら今度はMも連れて
Jakeに会いに行く事に♥️
ちょうどノアタンが家に来た頃と同じ頃
写真を持って行きたいと思います

先日、Mの所にノアタンやってきたらしく
夢ではなくノアタンのシルエット👤を
見たんだって\(^-^)/
よく夢にも出てくるみたいだし羨ましいわ


さてそろそろ起きるかな?
今日は久しぶりに図書館行こうかな


今日も1日穏やかに過ごせますように