音・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

毎日、無言で暑い中
トンカントンカン働いてるから
大変だと思うよ?
思うけどさ

思うけどさ

ラジオ大音量は
やめてくれないかな

毎日のトンカントンカンは
ちゃんと挨拶も来てくれたしお互い様で
仕方ないと思うし我慢もするよ

でも

聞きたくもない
ラジオの音はうるさいよ💢

HSP要素満載の私
正直〝音〟には敏感です⤵⤵⤵

裏の家の風鈴とか
TOさんの寝息とか
1度気になり出すともうダメ(*T^T)

昨日からラジオの音が
うるさくてうるさくてイライラ
私も夕方思いきり〝嵐〟かけてやったわ



これから☔だったり
真夏になれば窓閉めるだろうから
気にならなくなるかなぁ


ラジオが止めば風鈴が気になる
もうこれは人里離れないと無理だな🤣
。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン