★おはよーなのだ★朝まで熟睡の理由は・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は晴れそうなNOAHきゅん地方

昨日殺りましたよ💀ドクダミに除草剤
速効性のあるヤツなので
今日には枯れる・・・はず(((^^;)
夕方まで様子見です
そして今朝の寝起きにビックリ

と言うのも

いつもならベッドに入っても
ダラダラとついスマホをいじってるのが
昨日は眠くて速攻o(__*)Zzz

目覚ましが鳴るまでしっかり熟睡

こう言うことだったのね
寝る間際までスマホはやらない方がいいってのは

いつもお風呂に入って髪を乾かして
すぐ寝てたのも、入浴後1時間くらいして
寝るのがいいと聞いてからそれを実行

何だか朝の目覚めがいい

気がする🤣

寝る間際までスマホをいじらないと
朝まできちんと熟睡できる
ということが身をもってわかりましたZE


毎日、丁寧にきちんと暮らすって
大切な事なのね



□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

2018年6月

クッションをちゃんと戻してください
定位置に置いてあげると
よっこらしょ💦💦
今はこのソファーじゃないけど
ノアタンの為に乗りやすいように低くして
まだ置いてあるからね

たまには乗りにおいでよ



明日は1日☔予報
台所と階段にゲートを設置したいので
西松屋にいい感じの〝ベビーゲート〟があるらしく
見に行ってみようと思います

明日は久しぶりにF帰省
父の日に何か買ってきてくれんのかな?
な~んてね( ̄▽ ̄;)



今日も1日穏やかに過ごせますように