歌・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

お昼の静寂な時間は終わり

トンカントンカン
ガ~ガ~
ラジオラジオ
トンカントンカン
ガ~ガ~
ラージーオー

の時間です(*T^T)

3時まで続く



昨日、テレビで見たドキュメンタリーで
かかってた曲
「あなたがいることで」uru
〝テセウスの船〟の主題歌だったらしいけど
私は見てなくて知らなかった

ドキュメンタリーの内容が
癌で余命少ないお父さんに
ウェディング姿を見せたかった女性の話で
TOさんたぶん号泣(*T^T)
後ろ向いてたけど鼻ズルズルしてた
たぶん父親の立場で見てたんだろうね

私はというと・・・
歌がいい歌過ぎて気になって気になって話が
あまり入ってこず
Googleの曲検索ですぐ出てきたので
あれ便利よね?口ずさんだ曲でも、ちゃんと正確に口ずさむと
教えてくれるのね
この前、ABBAのマンマ・ミーアがわからなくて
口ずさんだら見事にヒットしたわよ🤣

今朝も朝からリピート



カラオケ行きたいなぁ
でも実際歌うと難しすぎて歌えないんだよね(笑)