★おはよーなのだ★食べられるもの・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
昨日、午後から⚡☔が凄かったNOAH地方
遅くになっても☔が降ったり止んだり
ムシムシした夜でした
珍しく夜エアコンON

今日も午後から⚡☔予報
いきなりの⚡めちゃビックリするんだよなぁ
夕べは突然の⚡爆音に悲鳴あげたYO


ノアタン今朝の朝ご飯、、まさかの

ちょい残し(#゚Д゚)

残したのは残り5粒くらいなんだけど
ちょっとモヤモヤ⤵⤵
ノアタンの場合、食べられても
それが上手く胃に落ちてくれるか??が
わからないので、今のフード食べなくなると
マジ困る(´-ω-`)
つ~かまだ1袋終わってませんけど
あと3袋残ってるんですけど!!
とりあえず、味変させて食べさせてみよ~っと




これは土曜日の朝🌞
TOさん、また変な格好してました(笑)
床擦れ防止のフワフワマット
Lサイズも作ってみました\(^-^)/
なかなかいい感じです

今回〝床擦れ〟が出来たのが
後ろ足の付けねだったけど、頭や腰も
骨張ってるので使ってみようと思います


今日で8月も終わり
明日から9月とはいえ、まだまだ暑そう💦
昔は9月=秋ってイメージだったけど
まだ夏🌴だな


今日も1日穏やかに過ごせますように