思う存分・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ヤバイ💧グミが止まらない
たまにやってくる〝グミブーム〟
1度食べ始めたら止まらない(笑)

今日の夕飯グミ🍊

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

二日酔いオジサンが風呂も入ってない
寝癖がついた髪のまま朝散歩に
おやつの牛乳が用意されてるのに気付いて
足も拭かずに入っちゃって怒られる
存分にお飲みください
明日は増税前でお店は混みそうだな
早め早めの行動しなきゃね

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

夕方になったらやけに外が煙く
窓開けてたら部屋の中まで
煙くなってきて

おいおい誰だよ💢💢💢
この住宅街で燃やしちゃいかんだろ?
って思いながらお散歩行ったら


家の近所の庭が広いお家の方から白煙が
( ´;゚;∀;゚;)


ええええええ( ´;゚;∀;゚;)
お宅ですかい?

その家なのか?
その裏の家なのか???

とにかくこの住宅街で
燃やすのはやめてけれ((( ̄へ ̄井)