増税前に・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

我が家で1番活躍してる家電
昔のだから音うるさいのに
noatan微動だにせず( ̄q ̄)zzz寝とる


dysonの掃除機
もう6年??くらい使ってる?
たぶんそれくらい・・・
コードレスの掃除機これが初めてだったけど
もう普通の掃除機使えない
めちゃくちゃ吸引力強いし
臭わないしサッと出してサッと使えるし👍


使用頻度が多いせいか??
充電器が調子悪くなっちゃって・・・
でも市場にはもう売ってなかったので
古すぎてね💦💦
楽天で安い充電器ポチったら
思い切りチャイナ製という💀
ちょっと怖かったけどまぁまぁ使えてたし
万が一の事考えて在宅以外では
絶対充電器はコンセントから抜いて(笑)
この前実際発火したdysonの充電器あったしね
ボチボチ使ってたんだけどね
とうとう変な音がし始めまして・・・
毛の吸いすぎかな


増税前買うことにしました

昨日の今日なのでね 
TOさんも〝いいよ〟って(笑)
ずっと買おうか迷ってたけど
使えてたのでなかなか思いきれなくてね


決戦は明日\(^-^)/