★おはよーなのだ★学習しない男・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は午後☔らしいNOAH地方
めちゃ青空なんだけど

今朝も6時にどこかの運動会の
花火が鳴ってました


昨日、飲み会だったTOさん
午前様で帰宅っす💢💢
あれ以来、飲み会があっても
なるべく早めに・・・遅くとも日が変わらないうちに
帰宅する事を約束したTOさん
お酒飲むとダメだねぇ
本当に・・・もうこれは病気だな💀💀💀

12時過ぎた時点で玄関も部屋の
電気も消し「あ~あやっちゃっいましたね」
とメールを送って就寝した私ですニヤリ


寝入った頃リビングの方でガタガタしてたけど
それが何時だったのか???


朝、Tシャツとパンツで寝てました
栗の渋皮煮完成です
キレイに出来た粒の中にこんなのも数個
鬼皮の剥き方が悪いのよね
味は美味しいんだけどね
noatanも味見味見❤
MにはもちろんFに聞いたら
食べたい!との事なので
冷凍しとくことにしました
TOさんにはあ~げないっと
いいんです
元々あんまり好きじゃないみたいだし


今日は朝ドラ最終回
いつもは録画で見るけど
今日はリアルタイムで見ようかな


一久さんとFが同い年って💧


今日も1日穏やかに・・・