年末のように・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

9月最後の日曜日
我が家も増税前に色々買っておこう⤴
dysonと共に他もチマチマ買いました
広告をチェックしつつ
まとめ買いでお安くなる商品もあるので
とりあえずの日用品をゲット
ついでにnoatanのおやつも🐶
1番におやつの匂いを嗅ぐという
他も色々チェックしつつ
TOさんの必須の目薬もまとめ買い
ドライアイなのでね
キッチンペーパーはいつも買う6個パックが
すでに売り切れ💦💦
みんな考える事は一緒ねぇ



そしてお目当てのdyson
メーカーの販売員の方がいて
もっと新しい軽くて稼働時間が長いのを
薦めてきたけど
重さは前ので慣れてるし
稼働時間も20分で全然🆗です

と言うことでV7を購入することに
今までのとゴミの捨て方が違うので
そこだけレクチャーしてもらい即決👍
吸引力最高⤴⤴⤴⤴


また余計な物まで購入し
いくら増税前に買っても
結局こういうのでチャラになるんだよね


私は徹底出来ないので節約は無理かも💧



ヤマダ電機のドリンク無料券と
ポイントで🍰おやつタイム
何だかどこのお店に行っても
レジが長蛇の列
まるで年末のような混み具合でした


中途半端な時間に🍰食べたので
すっかりお腹が空かず
さて夕飯はどうするべ??

腹ごなしにnoatanのお散歩
行ってこようかな
でも今日はもう少し涼しくならないと
無理っぽい💦💦