寄り道する・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

お散歩の帰り道
誰もいない駐車場を抜けて

気になるかほりがあったようで
ちょいと寄り道してました(笑)


やはり気温はグングン⤴⤴
朝お散歩行っておいてよかったわ💧
明日も早朝かな??

気合い気合い✌

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今年の小松基地航空祭
129000人の人出だったそうです
小松市民より多いらしい
基地の回りには稲刈り前の田んぼが
たくさんありまして
中には基地内に入らずに
そうした田んぼ際で写真を撮ってる人も
たくさんいました




どうやら1部の人のマナーが悪く
田んぼ内に入り込んだり
中には墓石の上に乗って?撮ってる人も
いたそうで、住民の方達から苦情が来たと
blogに綴ってる方がいました


ここ数年毎年のように航空祭に
行く人たちの人数が軒並み増えてるのも
原因の1つなんでしょうね



私たちも並んで開場を待ちましたが
いましたよ

自己中おばさん

みんな並んで待ってる中
警備員に「いつまで待たせるのよ」
と食って掛かってるおばさん

慣れない警備員の誘導で
ダラダラしてたのも事実なんだけど
それはそれ、みんな並んで待ってたのに

小さい子供もたくさん来てた航空祭
そんなおばさんの姿を見て
どう思ったんでしょ

おばさんも恥ずかしいと思わないのか
((( ̄へ ̄井)


あぁぁぁそんなおばさんに
ガツンと一言言える勇気があったら
○| ̄|_

と悔やんだ私でした