★おはよーなのだ★久しぶりに・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

※カラスのフンの写真あり※
不快な思いしたらスミマセンm(_ _)m

おはようございます
今日は頑張って早朝散歩行きました
寒かった~💦💦

出発は5時半過ぎ
そこそこ明るくなってきたけど
日の出🌄はまだまだです

少し厚手の上着着てちょうどいい感じ
中は半袖だけど👕
イツメン達もチラホラと
noatanが見てるのは
結構ガチなサッカーの練習してる人
黒人の選手?っぽい人が
結構本格的に練習してまして
私はサッカー見ないのでわからないけど
もしかすると山雅の選手かなぁ⚽
いつも挨拶しようか迷う
おはようございます?
ハロー??

シャイな私です
顔顔顔!!怖いよ((( ;゚Д゚)))
笑って笑って~~

久しぶりに影写真📷
別の生き物を連れているようです(笑)
日の出は6時15分頃でした
ここの公園に向かう途中の歩道が
大変な事になっておりまして
夏の間はこんなことないんだけど
時期的なもの?なのか
歩道がカラスのフンでヤバイ事になってます

全部乾いてるっぽいけど
さすがに〝素足〟なnoatanを
歩かせるのは抵抗があって
避けて通ってはいるけど・・・


自然の摂理には敵いません



今日も1日穏やかに過ごせますように