余計なもの・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

世間では消費税が上がる上がる
ってみんな9月中に色々買っちゃえ~
って盛り上がってるよね

私も買ったよ
noatanのサプリメントとフード
楽天てポチッと
結局そこに行き着くという
化粧品もねあまり使わないし
ブランド品も買わないし




あと余計なもの(笑)
骨型の入れ物可愛いし
袋も🐾だし
108円だし
大きさもなかなかちょうどいい感じ
お出掛けで💩持ち帰るにはいいかな?

これが来月から110円になるんだよね
100均では買い物の時1円単位が出なくなるって事か


それとね
公園読書用の本(笑)
上から撮ったらタイトルわかんないし

〝コンビニ人間〟書いた人
コンビニ人間サクサク読めたし
この前何だっけ?テレビで
光浦靖子さんが紹介してて
ハードカバーだったから迷ったけど
買っちゃった👍


明日は早朝散歩だから
これは10月になってからのお楽しみかな


今日も1日お疲れさま(*^3^)/~☆
明日も穏やかに



明日は🌰の皮剥き作業💧