★おはよーなのだ★平成ありがとう・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
平成最後の朝は☔のNOAH地方

平成生まれの我が家の子供達
M平成6年
F平成10年
N平成17年
それぞれみんな令和も元気で
過ごせますように
もちろん昭和生まれの私達もね✌

令和も元気で過ごそうね
平成最後の日
牡羊座10位
微妙💧

今日お姉ちゃんとご飯食べに行くんだけどな💧

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

平成23年から始めたblog
最初は写真と2~3行の文だったblog
今では毎日書くことが日課に✏
楽しかった事や
悲しかった悔しかった
頭に来たことや
ここに書くことで気持ちの整理をつけたり
スッキリしたり(笑)
ブラックになったり👿👿

令和も書いて書いて書きまくるぞぉ~
ほぼ毎日登場のnoatanにも
元気でいてもらわなきゃね⤴

拙いブログにお付き合い下さって
ありがとうございました
令和もヨロシクお願いします
平成最後の1日
穏やかに過ごせますように