ロングスリーパー? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

結局・・・Fが起きたの3時過ぎ

って

君はロングスリーパーかい?

朝でもないお昼でもない
おやつ??を食べて
noatan真剣👀
これの前にご飯とおかず
きっちり食べてます🍚
生クリーム自分で盛ったらてんこ盛り(笑)
穴があくほど見ていらっしゃる



F・・・生活乱れまくってる
いいのか?これで


でもね


不思議・・・昔みたいに
あんまりカチンってこない


昔もこうやってほっとければ
よかったんだけどね
あの頃はあの頃で必死だったのよね
(  ̄- ̄)


つ~か
普段いないもんだから
いなけりゃいないで特に違和感ないのよ

でもこれで夜も眠れるって
やっぱり
ロングスリーパーか?


MもTOさんも無事帰宅
明日はMさん仕事
お弁当か💦💦

今日も1日お疲れさま(*^3^)/~☆
明日も穏やかに過ごせますように