軽井沢へ④ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

軽井沢へ③の続きです
長々と続いていますがあと2回
最後に驚愕の出来事が待ってます
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


4月22日⭐朝起きてお散歩へ
お隣はゴルフ場でしたゴルフ
DOGDEPTの車
カッコいい
相変わらずこういうのはテンション⤴
おはよーなのだ🐶挨拶してました
朝ごはんtime
この他にもめちゃくちゃ美味しい
フレンチトーストがあったのに
写真撮り忘れるという💦
本当にフワッフワで美味しすぎて
食べるのに夢中でした💓
noatanの朝ご飯はいつものフードだったけど
これまたオーナーさんが
ササミをお裾分けしてくれました
秒食ですが(笑)

ほらまたこんなの撮る~📷
外にはドックランも
オーナーさんのイエローちゃんと📷
盲導犬のキャリアチェンジ犬の
クォーツくん🐶通称クーちゃん
若い頃、氷の上で爆走して靭帯?を痛めて
やはり階段NGらしい


これはホテルからのお土産
トートバッグとタオルとフードボール
KANバッチはオーナーさんからの
プレゼント♥️至れり尽くせりで
本当にありがとうございました
最高の思い出になりました


また・・・絶対にまた来ます




そして軽井沢駅へ
私とTOさんは〝ろくもん〟で長野へ
MとFとnoatanは車で長野へ



まさかこのあとM達に大事件が
起こるとも知らずに((((;゜Д゜)))
また後でね~バイバイバイバイバイバイ


to be continue