軽井沢へ③ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

軽井沢へ②の続きです

ご飯を食べて部屋へ
お風呂上がりみんなお揃いの部屋着
何とnoatanもお揃い💓
距離感!(笑)
やけに巨大犬になっておりました
私の背中もそこそこ重量感あるけどね

持ってきたマットで寝てたと思ったら
そこお母さんの寝る所!
とられました💧
あるあるだよねぇ💦
私はnoatanの横
TOさんとMはそれぞれにベッド
Fは畳のスペースに布団を敷いて寝ました
ただいつもと違う場所に落ち着かないのか
夜中に何度か起きてウロウロ
キュンキュンキュンキュン💦
起きる時間になったら
真っ先に起こしに行ってました(笑)
どうやらTOさん以外は2人とも
夜中のnoatanキュンキュンわかったみたい
TOさん以外はね((((;゜Д゜)))
どこでも熟睡できてある意味スゴいわ

朝ご飯前にお散歩行っちゃおうね


to be continue