軽井沢へ② | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

の続きです

4月21日(日)今宵のお宿は
ググりたいのは山々だったけど
楽しみにするためにネットでは一切見ず
初めて見るホテルにテンション⤴⤴
超絶可愛い(*≧з≦)
ただね、何台か他のお客さんの車
停まってたんだけど、まぁ見事に高級車✨✨✨
我が家はボロボロの傷だらけの車で
恥ずかしかったわよ(笑)
まっ〝旅の恥はかき捨て〟って事で
違うか…(笑)
とにかく何もかもすべて可愛すぎる❤❤
あらMさんも可愛いわよ(笑)
最初、4人部屋を予約してたんだけど
階段があるのでnoatanは無理かも
って事になって、1階の部屋を2部屋
予約し直したらしいの
そしたらオーナーさんが気を使ってくれて
来て見て階段を抱っこして上れそうで
当日空いてたら2階の部屋でもOK
って言ってくれて

階段も広目で上れそうなので
4人部屋にしてもらいました
1番広いお部屋らしいです
玄関でアンヨ拭き拭きしていざお部屋へ
もう本当にとにかく色々可愛すぎる❤
noatan色んな所をクンクンスンスン
私とMは写真撮りまくり(笑)
テンション⤴⤴⤴⤴⤴
なぜかトイレとお風呂がスゴい気になるようで
何度も何度も行ったり来たり
家じゃ絶対自分からお風呂なんか
入らないのにね
トイレめちゃ可愛かった~\(^-^)/

noatan用にいつものクッション持参
クンクンスンスンし疲れて(笑)休憩
夕飯はnoatanも一緒に
みんなで乾杯して
noatan用のご飯もあるけど見事に秒食(^.^)
※声がだいぶ大きいです(笑)
ごちそうさまでした
オーナーさんも13歳のラブちゃんが
いるので、すごく気にかけていただいて
嬉しかったです

to be continue