公園では・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

公園で私は別の生き物を連れてたようです(笑)
プルプル~~💦
芝生が朝露でビチョビチョ
おかげて靴は芝だらけ💀
さすがにこう寒いと誰もいず
色んなニオイを探してクンクン💨
スンスン💨
ほとんど顔上げません⤵⤵
池の水面にはユラユラと霧のような湯気
ちょっと写真じゃわからないか💦
川だと川霧って言うみたいだけど
池だと何だろうね?池霧??
部活の高校生がたくさんチャリで
通って行きました
たぶん野球部⚾
そういえばその昔Mも土日休みなく
部活あったよなぁ🎾お弁当作ってたっけ??
よくやったよなぁ・・・
と思いにふけりながら歩く公園
今じゃ絶対無理!めんどくさい!!(笑)
帰ったらご飯なので足取りも軽く

当然の事ながらFはまだ起きません


洗濯も1回で終わるので楽チ~ン
MやTOさんのベッドも使ってないので
キレイなまんま~

掃除はクイックルワイパーで終了~


さぁ!またドラマの続き見るぞ📺