音の正体・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ググググググ・・・


何とも不可思議な音が洗面所に響き渡る
最初に聞いたとき

?????なに??なに??
私もあちこち音の正体を探した

あっ・・・

正体はハンドソープ
泡で出てくるタイプのハンドソープの
押し口の部分の戻りが悪くなって
1度押すと戻るのに
ググググググ
と正体不明の音を発する

1度押すと1回分は出てくるので
とりあえず中身が終わるまで使うことにした

夕方、仕事から帰ったMが
早速洗面所の〝音〟に気付き
正体もすぐ判明したらしく
「も~何の音かと思ったよ~」
と笑いながらリビングに・・・




程なくして帰宅したTOさん
着替えて洗面所で手を洗い
TOさん「ねぇ台所でなんかやってる?」
台所と洗面所は壁挟んで隣…

私「???別に??」

「何かさ変な音するんだけどさぁ」
と真顔でリビングに戻ってきたTOさん


何か変な音する?って

Mと私爆笑~
おいでおいでおいでおいで

私「そ、それね、ハンドソープの音」


TOさん「???ハンドソープ~??」
説明してやっと理解したTOさん

「何の音かと思ったよ~」と真剣な顔


しばらく笑いが止まらなかった私とM


TOさん!気付け!
たぶんFも気付かないだろうなぁ