★おはよーなのだ★以心伝心? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も冷え込んでるNOAH地方
でも夕べはお風呂の窓が開きました
換気の為に少し開けておくけど
冬はほぼ凍ってて開かず💧

このまま春になってくれても全然OK👍

なわけないか💧


まだしばらくこの光景は続きそうです
一瞬で張り付く黒犬さん🐶
そりはゆで卵ですね🥚

嗅覚なのか?聴覚なのか?
はたまた第六感か??

食べ物に関しては本当に
五感が研ぎ澄まされているnoatanです

土鍋からおひつにご飯
移そうかなぁ…って思って台所行くと
なぜか張り付く

以心伝心ってヤツですかね(笑)
違うか?(-д- 三 -д-)


今日も1日穏やかに過ごせますように


さてさて今日は恒例の〝甘酒作り〟
って炊飯器でほっとくだけですけどね
甘酒でインフルエンザも花粉症も
吹き飛ばすぞ~~👍