姉妹… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

いい子にお留守番してたノアタン⬇⬇

ご褒美のジャーキーもらってご満悦…☆-( ^-゚)v


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日はお姉ちゃんとランチ…
お姉ちゃんお薦めの和食屋さんだったんだけど、写真撮れず(;^_^A

特に禁止とかじゃなかったんだけど
何となく写真撮る雰囲気じゃなくて(///∇//)

野菜をふんだんに使った優しくて美味しいお料理でね
お値段もリーズナブルで、これはリピ決定です。。。



ご飯の後、お姉ちゃん家でお茶&お喋り~コーヒー



姉妹だと言いたい事言えるし、変に気を使わなくてもいいしめちゃ楽チ~ンウインク


お姉ちゃん、子供の事で色々あって悩んでた時期もあったけど、やっと明るい兆しが見えてきてホッおねがい

私もFの事で紆余曲折を経て何となくトンネルの出口が見えてきた??かな…


お互いまだまだこれから先わからないけれど、話すだけでスッキリすることもあるし背中を押してもらって思い切れる事もあるしね。。。

それに2人とも相手の事だと冷静に意見できちゃったり…

まぁ何だかんだ言って要は〝心配〟なんだよね(*´Д`)=з


2人とも迷路の出口はすぐそこ…リタイヤせず無事にゴールできますように

頑張れY&F