★おはよーなのだ★ラブラドールあるある? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
夕べ少し雨が降って涼しい朝のノアタン地方です

今日のお散歩は4時45分出発…

ウンタンが出た後、お約束のボーロ待ちのノアタン…

ラブラドールのヨダレ、半端ないっす(笑)(笑)


そして定番の網戸寝…zzzzzz
今日はかなり網戸たわんでます(笑)

Mが仕事に行くときに〝目線だけ〟で〝いってらっしゃい〟してました(笑)


そして顔は~外…

冷たい場所を転々としております

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そしてこちら夏休み3日目の高校生⬇⬇⬇


今日も文化祭の準備作業で朝から出掛けて行きました。。。ウヒヒニヤリ

本人相当ブーたれておりますが、、、、(-""""-;)

昨日は1日作業していたようで、制服のズボンにベッタリペンキ付けて帰ってきやがったきました( ̄□ ̄;)!!

高校生最後の文化祭が盛り上がるように頑張ってください…