★おはよーなのだ★今日の獲物は?(笑) | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は晴れ?雨?なノアタン地方です

昨日の予報では朝は止んでるはずだったのに、散歩行こうと早起きしたら雨降ってんじゃんびっくりびっくりびっくり


で、止むのを待ってたらあれよあれよと太陽出てきて晴れ晴れ晴れ晴れ


なので今日のお散歩は8時半出発…

Fが生徒会の仕事で出掛けるのを待って一緒にGO!!

北川景子のドラマのセリフ〝GO!〟がマイブーム(笑)(笑)
決してポケモンGOじゃございませんことよ?


日陰が多いこっちの公園をグルグルと…


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


今朝の〝獲物〟はノアpapaさんのパジャマらしい…


このあとブンブン振り回して破壊しかけたので没収~~。(;°皿°)



今日はお姉ちゃんとランランランチに行ってきま~すパスタ