★おはよーなのだ★色んな忘れ物… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます☆-( ^-゚)v

どうやら午後から雨が降りそうなノアタン地方です


今日の散歩は4時45分出発…
少しまだ肌寒いですショボーンお散歩には上着必須!

少し時間が早かったので、ノアタンお気に入りの公園に…
さすがに鳩やコイや亀は寝てるよね…チュー

でも写真を撮られるのはやはり苦手らしい(笑)

急に姿勢がよくなったと思ったら、ウォーキングしてるオジサンが笑って見てた


きゃーーー恥ずかしい!!!!!


こんな可愛い忘れ物発見ラブ

ノアタンの頭に乗せて写真撮りたかったけど、頭乗せはど~やっても無理でした(涙)トホホ

そして帰り道にはこんな落とし物おにぎり発見(笑)


公園にいた猫たち、、、
チラッとこっちを向いたあと、悠々としげみの中に消えていきました。
時間はまだ5時台…ノアタンが吠えないかヒヤヒヤでした( ̄□ ̄;)

帰りにいつもの芝生公園の遊歩道を1周…やっと日が昇ってきました晴れ

最後にこんな大きな忘れ物…????

近所の高校が今日から文化祭…

日曜日は後夜祭で花火が上がるので楽しみです。。。


ノアタン音の大きさにガン吠えするけど、、(笑)


さて、、、今日は姉とお出掛けしてきま~す爆笑爆笑急いで掃除しちゃおっと