今日は涼しい~ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

9時過ぎに雨も止んだようなのでお散歩に出発…


雨降ってもすぐ戻れるようにと近場をウロウロするはずが、ノアタンの誘導でここの公園に…

まぁ降ったら降ったで何とかなるか??とゆっくり散策…

どうやら広場ではゲートボール??マレットゴルフ??をやるようで、お年寄りがマイラケットを背中に背負って次々と現れる(笑)

その姿、意外と颯爽としてカッコいいキラキラキラキラ

で、思ったんだけど…

お年寄りって何で服装がみんな〝淡い色〟なんでしょ(笑)
薄紫とか薄緑とか……ベージュとかグレーとか

みんな同じような感じで何か笑えた…

1人くらいジーンズ履いてる人いてもいいのになぁ、、、なんてね(//・_・//)


ノアタン、ここの角の〝書き込み〟が相当気になるようで長いことクンクンスンスン…

帰り道、少し雨が降ってきて早足で帰宅…
オヤツのキュウリを食べて爆睡zzz

今日は涼しいから気持ちいいね爆笑

みんな〝インスタ〟とかにめちゃオシャレに写真載せてるから、真似しようと思ったけど…

私にはこれが限界(笑)(笑)
はい、、、センスないっす(笑)ププ…



最後に友達の家の近所のワンコ…

黒ラブがももちゃん…まだ1歳
イエローが華ちゃん…まだ数ヵ月だって~

それがね、私の友達の家の娘さんの名前が〝ももえちゃん〟に〝はなえちゃん〟なの
ラブ達が〝もも&はな〟で一緒だーーって笑ってた

今度、会わせてもらおうかなぁ、、、
こんなワチャワチャした姿見たらメロメロになってしまいそうラブラブラブラブラブラブラブ