★おはよーなのだ★クマじゃねぇし、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます傘傘傘
夜中から雨が降りだしたノアタン地方です

予報では8時過ぎには止むはずなんだけどなぁ…散歩はそれからです


今日明日とMが東京へ〝出張〟です(笑)
出張って、、てへぺろ

会社関係のイベントがあるので泊まりです


会社に6時までに行かないといけないので4時半起き…
その時間でもしっかり朝ごはん食べて出発グッ

Fよ見習え…(*´Д`)=зこの寝起き…


雨なので早朝散歩も行かれないし、、、
さて、、、men's達が起きる6時半まで1時間…

どうするか??寝るか?ご飯食べるか?


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



ノアタン、遊びたかったのね…

思わず抱き締めて、めっちゃ迷惑そうにされた私です(笑)

だよねぇ寝てたもんね~チューチュー

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

昨日、夕方のお散歩で、、、


芝生公園の遊歩道を歩いていたとき、2歳くらいの子供とおばあちゃんらしき人がお散歩中…


ノア見て一言


「ほら子熊さんみたいな犬がくるよ?」


「ほら見てごらん?子熊さんみたいな黒いワンちゃんよ?」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりヲイヲイ


心の中で声を大にしてつぶやいた


いやいや犬だから…


つかさ、子供もクマなんだか犬なんだかわかんねぇだろ~よ(笑)


最近、よくクマが出没したニュースやってるけど遠くから見たらノアも子熊とかに見えちゃうのかなぁ(笑)


通報されたりして…
つか子熊は散歩させねぇし(笑)


って早朝散歩で本当に遭遇とかしたら怖すぎる(((( ;°Д°))))


逃げる時って、クマに背中向けちゃいけないらしいけど、そりゃ無理だわ…
絶対走って逃げたくなるよね~