お姉ちゃんとランチ… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は会社がお休みだったお姉ちゃんとランランランチ…
予約した時間より早めに着いたので少し回りを歩いて散策~ウインク

この通りは観光客の人がよく訪れる通りなので、思わず観光気分でパチリカメラ

なかなか絵になります。。。
松本にお越しの際は寄ってみてくださいおねがい
蔵作りの昔風の建物が並んでいて風情ありますよ~

お姉ちゃんお薦めのカフェでランランランチ~≧(´▽`)≦

フワフワのパンケーキ…
めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ

それから我が家でコーヒータイムコーヒー
いっぱい話していっぱい笑って楽しい時間でした

そんな中F帰宅…

めちゃくちゃ久しぶりに会う〝おばさん〟に照れながら挨拶…(笑)



何となくFと甥っ子(お姉ちゃんの長男)が似ててね、、、
性格とか、甘えてるところとか、、、、

悩みのタネは2人とも一緒…トホホ

2人ともこれから乗り越えて行かないといけない大きな山を抱えて
親は心配がつきませんわ(涙)。(´д`lll)



また行こね?お姉ちゃん…




あ"~全然お腹すかん…こりゃ夕飯いらんな(笑)