期待はするな? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

土曜日、 プールでガッツリ泳いできたF…

お昼を食べた後⬇⬇⬇


ノアタン、ソファー奪われるガーンガーン



毎週土曜日プールで泳ぐと決めたF…
この雪で自転車NGなので断念するかと思いきや、歩いて行きました…歩けば30分くらいかな?

まぁ普段歩かないからいい運動さランニングランニング



た~~だ午後がこれってどうなの??⬇⬇


本気で寝たしびっくりびっくりオイオイ




金曜日、英検の試験だったF…

1ヶ月前に〝どうやっても自分だけじゃ無理~〟と慌てて前に通ってた英語塾に助けを求めしばらく通って本番に臨んだF…




どうやら期待はしない方がいいらしいショボーンショボーンショボーンショボーン



そうなのかぁ~~~えーんえーんえーんトホホ




そして、、、飲み会だったノアpapaさん、飲み過ぎてグッダグダで帰宅…
会話もままならずそのままベッドに強制送還プンプンプンプンプンプンどうせ覚えてないんだよねぇ…

お酒飲んでもいいんだけどね
いっつもこうやってお酒に飲まれちゃう
っていうか、、、、


お酒飲むと本当しつこいしうるさいしグッダグダになるし
もうチョーーーーウザい(◎`ε´◎ )(◎`ε´◎ )


自分は楽しいかもしれないけど
こっちはすんごく不快です