さみぃ、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も寒~~いノアタン地方…

最強の寒波がきている?とか?
都会はまた大変な事になってしまうんでしょうか??

普段雪が降らない地域の方々は、くれぐれも気を付けてくださいねんショボーン

お散歩前のノアタンおねがい

F愛用のクッションお尻に敷いてるし(笑)
プ~~ってしちゃっていいからねぇ~


 
待ちくたびれて寝てしまいましたzzzzzz



柱の傷はその昔ノアタンがガジガジした跡…




ノアpapaさん、このクソ寒い日に飲み会…
外で寝たら死ぬからねおばけおばけと釘をさしました

過去に前科ありなので、、、

今日、Mも遊びに行っててご飯いらないらしい
つ~~事は夕飯Fと2人か…(((( ;°Д°))))




めんどくさいからパスタとかでいいや、、、、