めんどくさい | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

最近お散歩行く時、これがめんどくさいショボーン


まさかクロックスでは行けないしねぇ(;^_^A

ちゃんとヒモ縛らないと、しっかり踏ん張れないし雪入ってきちゃう(;^_^A


そして道のあちこちにこれ⬇⬇⬇⬇


ペロンって剥げると気持ちいいんだろうねぇ~~グッ

でも車で通ると段差がかなりデンジャラス注意注意


どうせやるならみんでやろうよ、、、


地区によっては〝ここ雪降ってなくね?〟くらいの勢いで
道に全く雪がない所も…

ご近所みんなでやってるんだろうけど
逆に出なかった日にゃ~~かなり文句言われそうだわYO
それもヤダなぁ、、、(。>0<。)


家の回りも朝5時頃からガーガーって雪かいてる音がするのよ(笑)
まだ暗いってのに、、、(笑)(笑)


なぜかVIP待遇でクッションに乗せられてたこいつ⬇⬇⬇



誰がやった???ノアタン???(笑)(笑)

しかいないよねぇ…

わろた、、、、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑