★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今は?晴れてるノアタン地方です晴れ

午後から雪予報だけど( ̄□ ̄;)!!
降るんか???こんな天気で、、、


昨日、夜遅くにご帰還のノアpapaさんとM…


いつもは寝ている時間帯にバタバタしたせいか?夜中にスイッチが入ってしまい、3時過ぎから1時間くらいリビングをウロウロ…


なかなか寝付けなかったノアタン
今朝はご飯のあとガッツリ2度寝しとりました(笑)


それも私が座ろうとしていた場所でびっくりびっくり


相変わらずクッションの使い方が上手いキラキラ


夕べ、グッダグダでご帰還のノアpapaさん…

朝はドンヨリ起床ガーンガーンガーンガーン
昨日の事は覚えているのか?いないのか?


とりあえずノアタンのお散歩に行きました。。。たぶん今日1日はおとなしくしてるだろうなニヤリニヤリ




もうおっさんの酔っ払いは本当タチ悪い…
と、居酒屋でバイトしてるMの友達が言ってたらしい


そのタチワルイおっさんここにいますがな、、、Σ(=°ω°=;ノ)ノ


Mさん、普通に起床し朝ご飯も食べまたお出掛け予定…

こちらは至って普通…


この差って(;^_^A