こんまり… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

その後…


ドアの蹴りが効いたのか??(笑)
2階からはドタバタ片付けてる?音と、時々下に降りてきては〝ガムテ〟を持っていったり〝ウェットティッシュ〟を持っていったり


どこまでキレイになるのか??だけど、とりあえず今年のゴミは今年のうちに…

明日はゴミ袋いくつになるんだぁー
ノアタンのウンタンも出さにゃならんでYO
これがまた重い!!!(笑)


今朝たまたま見たテレビで〝こんまり〟こと近藤まりえ??さんの片付け術をやってまして、、、

服でも何でも、とにかく1度触ってときめくか?ときめかないか?で捨てるか残すかを決める…と

Fにそのまま伝えといたけど、どこまで片付けられるのか??




今年最後の日曜日…






あっ、、、、、、年賀状滝汗