あ"~~~~もう!! | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

Fのバカ野郎ムカムカムカムカ自分の部屋掃除するって静かにしてると思ったら寝てやがったムキームキームキームキームキーふざけんなクソガキーーー!!!



でも寝てない!って言い張るんだよね。。。
さっきから部屋の状態変わってませんから!!!!!


タイムリミット決めてそれまでに片付いてなかったら全部捨てる宣言して、頭来たからついでに部屋のドア蹴ってきた炎炎炎炎炎


そんなことするからリビングの壁穴開くねんでーーー( ̄ー ̄;

リビングに来てカッカしながらこれ書いてたら、どこかの家からもお母さんが何かしら怒ってる声が聞こえてきたびっくりびっくりびっくり


たぶん私の声もこうやって聞こえてるんだろうなぁ、、、


あ"~~もうムカムカムカムカムカムカ




今年も怒って始まって怒って終わるんだろうなぁ、、、、


6時までに片付いてなかったら強制撤去だな、、、

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


日が傾いてきた午後…

なんでここにいるかというと



どうしても日に当たりたいらしい…(笑)



ノアタンの寝顔見て落ち着こっと、、、