ご自分で、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

仕事だったノアpapaさんと7時には朝ごはん…

8時に起きると言っていたFは…



さっさと起きんかいムキームキームキームキー



結局、起きたのは9時過ぎ…

朝ごはん??


ご自分でどうぞプンプンプンプンプンプン


と言うことで少し焦げたけど〝マヨタマパン〟完成した模様…


と言っても、作業はマヨネーズ絞って卵割ってトースターに入れただけ…
この卵の半熟加減が難しいだとさ!




張り付く黒犬さん、、、、

今日はもらえるとこないかなぁヽ(;´Д`)ノ




朝降ってた雪はやんだけど、山は真っ白…
たぶん雪がなくて困ってたスキー場は一安心かな??



校庭に1年生くらいの男の子が1人…


何やってるのかと思ったら手には「ラジコンカー」
たぶん〝サンタさんからのプレゼント〟なんだろうなぁ…大事そうに両手一杯に抱えてました

広い校庭で走らせたかったんだろうけど、悲しいかな校庭は朝の雪でドロドロ…( ´(ェ)`)また晴れた日にできるといいね。。。