★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。
鬼寒いノアタン地方です太陽

今の時期、まだ雪はないけどとにかく冷え込む信州です(・ω・)/

昨日、チマチマと〝ときめき〟を感じながら片付けをしゴミ袋6個びっくり
1つはもうノアタンのウンタン入れて外で待機うんち

こう寒いとカラスも早々には現れませんからねニヤリ
夏場はちょっとでも外に置いとこうもんならツツいてますから、、、



Mさんもノアpapaさんも仕事へ

2人ともまだ明日も仕事です。Mさんめちゃブー垂れてますショボーンショボーンショボーン
まぁ去年はバイトの身で楽チンだったからねぇ



郵便局ノアpapaさんに至ってはほぼ休みなし

まぁ仕方ないですね。。。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日、28日は子供達の誕生日バースデーケーキバースデーケーキ

M、21歳、F、17歳です。。。
これから1年素敵な年になりますようにチョキ