どっちが??? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

夕べ「今日は8時に起きるから」って自分で宣言して目覚ましまでかけたF…

結局ダラダラ⬇⬇⬇このままの状態で1時間…ムキームキームキームキー



起きないなら邪魔だから2階行って!
って言ったら、本当に自分の部屋で二度寝を決め込むという、、、、

そしてまだ起きないという((o(-゛-;)

早く起きなきゃ怒るでしょ??って、、、、

はぁ???誰もあんたがいつまで寝てようが私は知らんから!!!
自分で8時に起きるって言ったんだよね????

前の日の夜はまぁーーーーー調子いい事言うくせに
朝になると態度一変!!!

あ"~~~~本当ムカつくわー!!!

クリスマスプレゼントなんか買うんじゃなかったよ!まったくもーーー!!!!



そして、、、昨日ほぼ朝帰りだったMさん、、、朝くそ寒い中シャワーを浴び、そのままzzzzzz

お昼前には起きてきてご飯を食べ〝ネイル予約してあるから〟と出掛けて行きました。。。



どっちが不摂生なのか??


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

にしてもノアタン…



落ちすぎてますから、、、、(笑)



今日は本当寒い…・°・(ノД`)・°・