プレゼント… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

メリクリ~~クリスマスツリーはまだ早いか、、、(笑)
 
ツヤッツヤノアタンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



クリスマスも年末年始も何かしら予定が入ってて今年〝家ご飯〟が食べられるのは今日だけ、、、というMの為にクリスマスパーチーシャンパンロゼワイン

28日誕生日当日もいないという、、、((((((ノ゚⊿゚)ノ
会社の忘年会の次の日も友達と温泉行くんだってーーー
羨ましいこったい(///∇//)

ダ~~ラダラ家にいるFとは対称的やな…(*´Д`)=з
相変わらずスマホ三昧なヤツです(#`ε´#)



ご飯のあと3人にクリプレプレゼントプレゼントプレゼント



3人とも喜んでくれました。。。

そしたらね、、、、な、な、な、なんと



ノアpapaさんからプレゼントがーーーーびっくりラブおねがい爆笑口笛

ビックリポンや、、、


お互いのプレゼント、手袋がかぶるという…(笑)

このあと懐かしのビエネッタを食べて



無事我が家にも平和が戻ってきたのでした…



ただ、、、、1つだけ気になることが…

プレゼントされた〝耳当て〟私、、、、



似合わないショボーンショボーンショボーン


Mがつけると可愛い感じなんだけど、私がつけると〝ただの寒がりのオバサン〟(笑)


はて…どうしたもんか…