★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日は曇り空のノアタン地方…
太陽が出てないとさみぃさみぃショボーンショボーンショボーン


今日はノアpapaさん、仕事で出勤…


でもお弁当はないので楽チーン(^_-)☆



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



どこから持ってきたのか??
置いてあった来年のカレンダーで遊んでたノアタン(笑)



カメラ向ける前はくわえてたのに…



今日はクリスマスパーチークリスマスツリーボトルシャンパンロゼワイン


って、、、、ケーキはどうしようか??
今さらかい(((( ;°Д°))))


実は未だ不穏な空気はぬぐいされてないんですけどね、、、、
あれからノアpapaさんからは特に何もなく

自分の言動が私を凹ませていることの自覚はなさそう??です。。



今日のパーチーで余計凹みそうな気もするけど( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*::*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:



国立競技場のデザイン決まりましたね。。。

NEWSで〝くまさんのデザイン〟と言っていると
ついつい微笑んでしまうのは私だけではないはず、、、

昨日の夕方のNEWSでは「森のくまさん」をBGMに
ニュース読んでました


いいの????(笑)(笑)