ワン生初の… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今までぬる~い冬だったのが、一気に本気の冬の寒さになったので⬇⬇⬇


やっぱりこうなる、、、ガーンガーンガーン



このままだと寝てしまうので、ノアタン
「お腹撫でて攻撃~」

撫で撫での手が止まると吠えて催促(笑)
おかげでガッツリ寝てしまうことは回避…

ノアタン、グッジョブだぜいグッグッグッ



お散歩あと、ワン生初の柿(°∀°)b



何せ私が柿好きじゃないもんですから。。。

あっ…貰い物です

ノアpapaさんは〝あれば食べる〟くらいの感覚なので我が家で柿が食卓に並ぶ事がなく…


たまたま昨日叔父さんから頂いた柿があったので…


ワン生初なので、とりあえず少しだけね? ノアタン…