★★おはよーなのだ★★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。
今日は晴れそうな??ノアタン地方ですが、、、


寒っ!!


な、なんと金曜日に予報で〝雪マーク〟がついててちょっと焦ってますアセアセ

北海道は大雪になってるもんね。。。

実はまだタイヤ替えてませんびっくりびっくり
まぁ積もるほどは降らない…………



とは思うけど、、、(・_・ 三・_・)


か、神様…積もらせないで下され…

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日のリンゴも密た~~っぷりんこおねがいおねがい


キズモノで出せないからってノアpapaさんがもらってきた〝ふじ〟りんご

デカっ爆笑




久しぶりに見た「二千円札」お札
沖縄には出回ってる??んだよね、、、


F、もうすぐ沖縄です。。。
初飛行機に若干緊張気味(笑)(笑)




これまた久しぶりにハーゲンダッツおねがいおねがい


ノアpapaさんのお土産です。。。


これも美味しいっちゃ~~美味しいけど、、、



やっぱり私はマカデミアナッツが好きラブ


今日はノアpapaさんお休み…


整体行ったり外科行ったり、、、
お休みの日は医者のはしごです


近所のSEIYUがリニューアルオープンするので行ってみよっと、、、


普段は車で地元の〝野菜が安いスーパー〟行っちゃうんだけど、SEIYUは自転車で行ける距離なので助かってたの。。。


近所のAEONも改装中、時同じくしてSEIYUも閉まってたので本当不便でした
な~んで時期ずらしてくんなかったかなぁ、、、、


たぶんここら辺の車がないお年寄りとか困ってたと思うんだよねぇ…プンスカショボーンショボーン


た~~だ慣れないスーパーってどこに何が売ってるかわからなくて時間かかるんだよねぇ~~ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず洗濯~~って、、、、外干せる??めちゃ曇り曇り曇りだけど