甘酒パワー | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今にも雨が降り出しそうなノアタン地方…

ノアタン、私のお昼ご飯狙い…おにぎり



寒くなってきたので恒例の甘酒作り~拍手拍手拍手

と言っても炊飯器にお任せなんですけどね(笑)




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


そして、、、、


最近こんな光景が見られるようになった我が家のリビング…



部活を辞めて時間に余裕が出来てから、F自身の気持ちにも余裕が出来たのか??


まだ多少朝の寝起きはグダグダすることあるけど、少しだけイライラが減った…??かも


まぁこれで結果が伴えばいいんだけどね(;^_^A


打たれ弱いF、、、
これで結果が出ないとめんどくさい事になりそうだからねぇ~。(;°皿°)




とりあえず甘酒飲んで頑張ってもらうかな、、、


私ゃせっせと〝甘酒ダイエット〟頑張ろっと(笑)