はたしてどうなる? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

旅行中のMからLINEで写真が送られてきました。。。

あっ、、、名古屋行ってます。
TOYOTAの博物館的な??ところ??


めっちゃ羨ましいんですけどラブ



若干乗り物オタのわたくし、こういうところ大好きです。。。

Fが小学校の修学旅行の時に行った〝JALの格納庫〟の見学もめちゃくちゃ羨ましかったけど…

お昼は「ひつまぶし」を食べるらしいんですが、Mさんウナギ苦手です。。。


はてして、どうなるか??
意外といけたりしてね。。。







激早朝ごはん食べた私、、やはりお腹すいて…これ⬇⬇⬇⬇


ミニサイズなので小腹にはちょうどいい、、、ウインク

生協の共同購入でしか買えないMOWです。。。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

喧嘩中のノアpapaさん…
実家の野良仕事を手伝いに行きました。。。


出掛けに「昨日はごめん、、、、」と、、、


でもね、お酒飲んでた時の事だから
今言われてもね、、、



無類の酒好きのノアpapaさん、、
飲み出したら底抜けです

こりゃジジ譲りだな、、、


美味しいお酒が飲めればいいのに
いつも酒に飲まれてベロンベロン…

お酒が原因での喧嘩、数知れず…


今度同じことしたらもう一緒には暮らせないから!
と離婚をちらつかせた事も…

外で寝てたり、夜中に大騒ぎして私に殴られたり(笑)
あっ、、グーじゃないですよ(笑)



今は年も年だし、多少は反省したのか?
外で飲んでもちゃんと帰ってくるようにはなったんですけどね。。。


た~だお酒入ると気が大きくなるのか
話しててもすーぐ喧嘩腰になってくるのよね


そこで私も我慢すればいいんだけど
ほら、私もそういうのカチンって来ちゃう方だから


あ"~~??ってなっちゃうわけ、、、、


昨日もね、家飲みしててそのあとの些細な事から
あ"~~??ってなって、、、今朝は無言…



美味しく飲めて機嫌よく寝ちゃってくれればいいのにね…


なんか心にモヤモヤが残ったまんま、、、
でもって今日は頼みのMがいないという(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))



はたしてどうなる??