1122 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。

今日はMさん、社員旅行で朝4時半起き…ガーン
まだ星出てんじゃん星空


家を出たのは5時過ぎなんだけど、どんなに早くても朝御飯は食べられる派のMなので…
あっ、、、私もいけますグッ
なので2人で〝通販番組〟を見ながら(笑)激早朝ごはん…

我が家の男組にはあり得ないけどね…
こりゃ10時頃お腹空きそう…(;^_^A


日曜日の朝って通販番組が終わると軒並みアニメなのよね~

たぶん、早起きした子供はテレビ見てなさい!って事なんだよね…

その昔、日曜日の朝は起きたら必ず枕元に
お菓子が置いてあった記憶が、、、

あれって日曜日くらいゆっくり寝てたかったんだろうね


もちろんこの方もどんなに早かろうが…
僕はご飯いつでも食べれますのだウインク


昨日、夕方お散歩してたらリンゴ落ちてたーーりんごりんご



クンクンスンスンしてたけど、幸いにも拾い食いはしないのでそのまま放置…



帰ったら食べたくなっちゃうね。。。。



今日は11月22日…

いい夫婦の日ですね。。。









でもただいま喧嘩中~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

朝から無言です(*´Д`)=з




そして今日は家で勉強するらしいF…
はぁ~~気が重い)`ε´( )`ε´(