お散歩で、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

夕方散歩終了~~グッ

遊歩道歩いてたら、なぜかサッカーのゴール練習してる親子が多くて…

それもみんな遊歩道側にお父さん、キックするのは息子…
大人だったら〝人が来たら蹴るの止める〟とか空気読むんだろうけど、子供はそんなんお構い無しガーンガーンガーン

いつこっちに飛んでくるかとヒヤヒヤしてるのにノアタンニオイ嗅ぎに必死アセアセオイオイ

デンジャラスなお散歩でしたがな、、、



お父さん、日曜日(人´エ`*)お疲れ様です♪
帰ったら〝いい夫婦の日〟奥さまに労いの言葉でもかけてあげてくださいおねがい

明日はきっと感謝されますよ~~

あ~~ノアpapaさん手ぶらだろうなぁ、、、、、(*´Д`)=з



いつも通るお墓の横の道を行こうとしたら、道の中程でお墓に向かって土下座してる男の人発見ガーンガーンガーンガーンガーン

何か見てはいけないものを見てしまったようで道変えた…ガーンガーンガーン

何があったんだろう???
何か探してたのかなぁ???

コンタクトレンズとか???

でも、よく〝コンタクトレンズ落とした〟って道で探してる場面テレビとかで見るけど、あれって落とした時点でレンズに傷とかつかないの???

さて、、、


ノアタンのご飯あげたらご飯作ろっと…


でも今日はカレーカレーカレーカレーカレーだから楽チン~

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

Mさんから「ひつまぶし」の報告が、、、

アサヒのビール工房も行ったらしいです生ビール
お酒はそこそこいけるらしいM…
た~だビールはあまり好きじゃないらしいけど、写真撮るためにもらったらしいです(笑)

まぁ酒がそこそこ飲めるっつ~のは
父親譲りだと思います(((( ;°Д°))))



Mいわく〝なんかね、、鯖の味した〟らしいです(笑)


なして鯖???


そっちの方が不思議(笑)