無事…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日、お散歩に行って写真を撮ろうとすると電源が落ちてしまい、何枚か撮ったのにそこで撮ったのはこれ1枚しか保存されていない、、、というダウンダウンダウン

私1人でお散歩に行ったときはそんな事ないのに、、、
ノアpapaさん変な電波出してる????トホホホ

今日も可愛いポーズした写真あったのになぁ(´□`。)





帰ってからオヤツのりんごを食べて、いつもならぐぅぐぅぐぅぐぅなのに、今日はノアpapaさんがいるせいか??テンションアップアップ



ノアpapaさんが履こうと置いておいた靴下で遊び始めたノアタンあせる 



ガシガシガシガシ……

なぜかノアpapaさんの靴下しかこういう事はしません…何か動物的なかほりがするのか????(笑)




しばらく遊んだら気がすんだのか?ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

もう~ノアタンったらぁヽ(゚◇゚ )ノ


お昼は久しぶりにモスハンバーガー
ここのコーヒーシェイクが好き(^_-)☆



お店の外につながれていい子に待ってた柴ちゃん、、、
ずっと座っていい子にしてました。

でも連れて行かれちゃったら……って思わないのかなぁ!(´Д`;)
私は絶対無理だわ……


 
靴お忘れですよぉ~(笑)
今時“土禁”にしてるのって珍しくないか?
明らかにこの車の人じゃないんだよなぁ……たぶん




そして穏やかに1日が終了~

明日からまた1週間…来週で10月も終わりあせるあせるあせる早っ





昇段試験だったF……
何とか1級取出来ました。。。。


いつもならスマホをやっててなかなか入らないとお風呂に


か~なり素直に入った………………


明日は雨か!!!!!!!!!