暑い? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は何だかとっても暖かい暑い?ノアタン地方…

いつもの上着着ていったら暑い暑いあせる


芝生公園は保育園の子供達がワラワラしてまして、、、入れませんでした汗



したがって写真も撮れず!(´Д`;)
 

帰ってからりんごを食べて定位置にてぐぅぐぅぐぅぐぅ
絶対暑くなると思うんだけどなぁ、、
大丈夫??ノアタン




新聞とダンボールを出しに行ったら大変な事になっとりましたあせる

崩さないようにそ~っとDASH!



な~んて書いてたら黒犬さん登場~I



やっぱりアチチになっちゃったのね(笑)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今朝のF……
何だかいつも朝は同じ光景??

ノアタン、尻尾攻撃開始アップアップアップ



起きませんのだ、、、
何か違う手を考えた方がいいのだパンチ!



だよねぇ~だよねぇ~

何かいい手ないかなぁ????三 (/ ^^)/