アチチ… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます
今日も晴れ晴れそうなノアタン地方です


昨日は久しぶりに夜の街に繰り出した私……飲めない私、ガッツリ食べてまいりましたナイフとフォーク割り箸

懐かしさでワーワーキャーキャー言ってて
写真撮るのすっかり忘れたし~Σ(~∀~||;)


みんなビール飲む飲む… 
あんなに豪快にビールビールを飲めるのはカッコいいって思っちゃいます

プハァ~上手いビールってやったみたい…

どうしても苦くて美味しいとは思えないんだもん( ̄ー ̄;


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:



ノアタン、ノアタン、そこ日が当たるけど暑くない??


テーブルの上にあるのはワンコの爪切り…

“ロウソウの爪”切るために購入したけど、黒犬さんの爪はなかなか思い切ってガッツリ切れず、チマチマ切っている私です汗




ノアタン絶対暑いでしょ???




デローンってあせるあせるあせる



アチチなのだ、、、


でしょ~~~(笑)




穏やかな日曜日になりますように、、、


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


昨日、今日Fは部活……
今日は昇段試験??みたいなのがあるらしく
ここ最近毎日9時頃まで練習していました


メンタル弱いFにとって、こういう状況を乗り切るには
周りを思い切り巻き込みグダグダ…


夕べから最大級にグダグダしておりました(*´Д`)=з




とにかく頑張ってください……

どうか一発で合格しますように、、、
試験の度にこのグダグダ、耐えられましぇん(。-人-。)トホホホ