☆おはよーさん☆ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。
今日は全国的にポカポカ陽気らしいですね晴れ晴れ

春もすぐそこ……いやまだか(笑)

来週半ば辺りからまた朝は氷点下二桁の世界らしいですからあせるあせる

 
そんな中、Mから“石油が終わった”とLINEが……

歩いて買いには行かれないので、近くのスタンドに配達を頼むように教えました。

家にいる時はストーブの給油さえもやったことがなかったので心配でしたが、何だかんだで頑張っているようです。



一方、Fはというと……

毎夜毎夜パズドラに明け暮れ、スマホの時間制限をかけるも聞き入れず、キレてドタンバタンの日々です!

今朝も起きているけど(2階でバタバタしてる…)未だに下に降りてきません。

夕べ私に“二度とおりてくるな!と怒鳴られそれを忠実に(笑)意地で守ってる模様……
 
             バカじゃねーの???

          しーーーらない!ほっとこうっと


  昨日いそいそと学校へ手続きに行ったのがバカみたい!!!!!!!



ノアタン、今朝はカメラ目線いただきましたアップアップアップ




でも目やについてますからぁーーーーー(笑)




用事で出かけたノアpapaさんを見送ってソファーでまったりゆったりノアタンですドキドキドキドキ




私は今日は甘酒作りです!

と言っても炊飯器がやってくれるんですけどねグッド!グッド!グッド!




8時間後には美味しい甘酒になっている予定……



ワクワクドキドキ~キャハハキャハハキャハハ