今日は…… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ポカポカ暖かい1日でした、、、

ノアタンやけに伸びて寝てました。。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ




が、、甘酒の様子が気になって何度ものぞいたり時々かき回したり……





いい感じになってきました。。
後少しで完成ですアップアップ





これからはカフェオレから甘酒になりそうです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


結局、朝からずーーーーーっとリビングには来なかったF……
お昼前まで寝ていたので朝ご飯は2階の部屋の前に置いといたら(ドラマ仕立て?笑)

        食ったーーーーーー!!!(笑)


午後になって空になった容器などをおろしに来た以外はずーーーーーっと2階です。

時々トイレに降りてきただけで、リビングには顔出さないF!
おーおーおーーー上等じゃねえか!そっちがその気なら勝手にしろーーーー!

こっちだってあんたの顔見ないでセィセィするわ!!!!へっへーーーんだ!


こんなんでこれから大丈夫なんかなぁ???

うちら親子は……\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/